2024年04月08日

新学期を祝って差し入れ

今日から姪の長男が高校に進学、次男が中学2年生、長女が5年生に進級する。
妹が亡くなった時に長男がまだ小学校低学年だった。
特に孫(長男)の高校進学をどれだけ喜んだことだろうと思うと
悔しくて悲しくてやるせない気持ちになる😪

昨日はお婆ちゃんからささやかなながら夕食の差し入れをした。
いつもリクエストされる煮込みハンバーグ。
新学期を祝って差し入れ
デザートに
新学期を祝って差し入れ
カットフルーツをバットに並べ砂糖入りの寒天液を流して
冷蔵庫で冷やして出来上がり。
寒天液はすぐ固まるのでお手軽でお薦め。

優しかった妹はこれからも天国から孫たちの成長と
娘家族の幸せを祈っているはず。

私も微力ながら姪の家族を応援していくよ。




同じカテゴリー(誕生日、パーティ、お祝い)の記事
バースデーランチ
バースデーランチ(2024-04-27 15:46)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2023-12-25 17:49)

70X才の誕生日
70X才の誕生日(2023-11-10 18:50)

プレゼント 二つ
プレゼント 二つ(2023-09-18 17:32)

小学校卒業祝い
小学校卒業祝い(2023-03-22 13:02)

祝賀会
祝賀会(2023-03-13 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。