2024年03月23日

指輪・・亡き妹からのプレゼント

ようやく買いました。
指輪・・亡き妹からのプレゼント
たった一人の最愛の妹がなくなって6年が過ぎた。
今でも思い出さない日はない。
一人娘の姪からお世話になったお礼に商品券を
頂いた。

妹との思い出に繋がるものがないか
何がいいのか思案しているうちに6年が過ぎた。

そうだ指輪なら一生大切に身につけられる・・・と
つけるたびに妹を思い出すことが出来る。
高価なものではないけれど気に入ったので
即購入した。
これなら妹も喜んで賛成するはず💍
ありがとう。貴女は今天国で楽しく過ごしていますか?

指輪・・亡き妹からのプレゼント
シワシワで指輪が似合わない手になっているけどね~~
※手は一番年齢が現れるそうです( ^ω^)・・・🤲 
 だから  何??



同じカテゴリー(プレゼント)の記事

Posted by PurpleOlive at 14:33│Comments(0)プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。